忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。 相変わらず、イケメンなえなりだよ^^

最近とても暑くて、イケメンな僕も汗まみれだよ・・・!
運動していなくても滝のように流れるから困るよ・・・。

でもイケメンだから、美しく見えちゃうよね^^ なんでかな?


きょう の えなり
「手塚、お前もう帰っていいよ」
PR
昨日、カラオケに出掛けてみました。
あまり歌えなかったけど、楽しかったよ。 もちろん湯浅歌ったよ。
・・・不評でした^^ ちくしょう^^

でも、真田のバレキスは好評でした。 何故だ・・何故なんだ・・
これが、(自称☆]15歳の実力なのかな・・・? 恐ろしい^^

カラオケに行く途中、某ショップでテニミュ流れてて吹いてしまったんだ。
しかも『データは嘘をつかないよ』・・・ まんまんだこの流れは!
しかも僕の家の近くの公園でなぞの集団がハレ晴れユカイ踊ってたり・・

何かの呪いですか^^


[今日のえなり]
20.5を見て思ったこと
ちょっとでもいいから、首藤の事も思い出してください^^^
こんばんわ。 金欠まっしぐら☆薄幸の美少年なイケメンだよ^^
今日はちょっと調子にのってしまったんだ・・ 僕イケメンすぎだぞ^^


で問題のゲームはこちら。 僕本当に駄目なイケメン^^ でも後悔はしない^^

時間があるときにプレイしたいと思っているんだ。
誰から友情を築こうか悩んでいるよ・・・^^
こういうゲームは正直慣れていないからうまくやれるかな・・?^^

[今日のえなり]
盛大なるネタバレ やきそばパンマン=榊先生
こっそり参加するとかぬかしてたくせに、いきなり参上する僕です^^
そこは、笑顔で許してほしい。 ふふふ・・・^^

今日は、間違って半そでで外出したり、携帯を忘れたりとふんだり蹴ったりでした^^
最近暖かいと言えど、夜に半そではやめてほうがいい・・・ 皆も気をつけてね^^

後、最近とても眠いんだ・・ こ・・これは・・冬眠フラグかな?^^
そう思うと、僕凄くwktkするんだ・・・・! なんか死亡フラグっぽくて^^



今日のえなり(ドジなボクのを拝借 僕自重^^)
最近のブームは、レバーです^^
HOME
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
(06/07/不二◆.DOJIIok86)
(04/07/切原赤也 ◆xxuuWAkAmE )
(02/21/不二◆.DOJIIok86)
(02/02/不二◆.DOJIIok86)
(12/31/滝萩之介 ◆FxRIVA6L3M)
最新CM
[02/01 無名テニヌプレーヤー]
[03/20 不二◆.DOJIIok86]
[03/06 無名テニヌプレーヤー]
[02/11 名無し]
[01/01 無名テニヌプレーヤー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ニコニコテニミュのコテハンで日記しちゃったよ☆ All Rights Reserved