忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人の前で歌った。

0002.jpg

自分の歌だというのに、
いや、自分の歌だからこそなのか意外と恥ずかしいものだ。

0001.jpg

こっちは全く恥ずかしくなかったのに、
どうしてだろう。

他にも歌ってみたい歌はあったけれど
友人に遠慮してしまっていろいろと歌えなかったよ。

勇気を出して、今度はヒトカラに挑戦しよう。


【今日の乾汁】

梅雨もまだだというのに、暑い日が続く今日この頃
一足お先に夏バテ気味になっている人はいないだろうか?

と、いうことで
スタミナデラックス乾汁

さっぱりとした味に仕上げるために、
未だ来ない梅雨にかけて「梅」を入れてみた。
今日のは飲み易く仕上げたつもりだ。
PR
今日は俺の誕生日ということで、スレの皆が祝ってくれた。

皆本当にありがとう!
俺はうれしいよ!

という訳で15歳になりました。
15歳です。
昨日まで14歳でした。(そこ、見えないって言うんじゃないぞ!)


そこで、いろいろと考えてみたんだ。
無限ループの中でも誕生日はやってくる。
15歳になる。
来年も誕生日はくる。
そしてまた、来年15歳になる。
その前日までは14歳だ・・・

あれ?
俺今15歳なのに。

・・・

理屈じゃない!
あまり考えると禿げるのでこれはこの辺にしておこう。

俺の誕生日記念(?)動画を見つけたので紹介
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm395531
偶然って凄いな。
因みに俺もリアルにふたごz(ry


【今日の乾汁】

誕生日ということで、タカさんから魚の目玉と鰯を汁用に貰った。
切原もワカメをくれたので、これも一緒に汁にしてみることにした。

前回の鰯水があまりにも不評だったので、これはリベンジだ!

皆さんどうぞ
つU「鰯水バースデーリミックス☆海の幸スペシャル」
こちらは快晴、梅雨はいつ来るのだろうか?

ここ数年の天候はデータにないことばかりで、予測不能・・・だ。


ところで巷では麻疹が大流行しているね。
そんな俺も・・・いや、大丈夫だよ、俺はね。

君たちは大丈夫かい?
予防接種を受けているか、過去にかかったことがあるか、
親御さんに確認してみることをお薦めするよ。

ワクチンが不足していると聞いたので

「乾特製麻疹対策スペシャル汁」
の研究をしているんだ。
あと少しで出来るはずなんだけど。

誰か試してくれる人いないかな・・・


君どうだい?
HOME
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
(06/07/不二◆.DOJIIok86)
(04/07/切原赤也 ◆xxuuWAkAmE )
(02/21/不二◆.DOJIIok86)
(02/02/不二◆.DOJIIok86)
(12/31/滝萩之介 ◆FxRIVA6L3M)
最新CM
[02/01 無名テニヌプレーヤー]
[03/20 不二◆.DOJIIok86]
[03/06 無名テニヌプレーヤー]
[02/11 名無し]
[01/01 無名テニヌプレーヤー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ニコニコテニミュのコテハンで日記しちゃったよ☆ All Rights Reserved