忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、最初の方に1回だけ投稿しただけのヤツだけどこんばんは。
今年ももう終わりに近づいているね。
年賀状…  \(^o^)/

さて、今日はクリスマスイブだね。
皆は、サンタさんに御願いするほしい物は決まったかな?
決まったら今すぐ短冊に書いてツリーにつるそう!

あれ、前も似たようなこと言った気がする…  まあいいよな。

PR
どうも、こんばんは。
六角中3年、佐伯虎次郎だよ。
うーん、日記なんて書いたことないからなあ…何書けばいいのかな?
とりあえずこっちは今日、少し曇ってたかなあ。
夏になりかけなのに、なんだか肌寒い一日だったよ。
ノースリーブだと更に寒い… 小雨も降っていたしね。



あ、写真のっけてみたんだけど…見れるかな?
今日頑張ってケーキ作ってみたんだ。

…え、こげてなんかないよ??

最近、気候の変化が激しいから、皆体調崩さないようにね!
HOME
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
(06/07/不二◆.DOJIIok86)
(04/07/切原赤也 ◆xxuuWAkAmE )
(02/21/不二◆.DOJIIok86)
(02/02/不二◆.DOJIIok86)
(12/31/滝萩之介 ◆FxRIVA6L3M)
最新CM
[02/01 無名テニヌプレーヤー]
[03/20 不二◆.DOJIIok86]
[03/06 無名テニヌプレーヤー]
[02/11 名無し]
[01/01 無名テニヌプレーヤー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ニコニコテニミュのコテハンで日記しちゃったよ☆ All Rights Reserved