忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



師範・・・?




さて、ここからが今日の話だ。

恐らく覚えてる人はいないと思うが、俺は以前オレオとバニラアイスでフルーリーもどきを作った。
そこで今日はキットカットを混ぜてみた。
正直に言うと、不味い。
チョコが溶けないで口に残るのが実に不快だ。
オレオはなかなか良かったが、これはとても人に薦められるものではない。
だが好みは人それぞれだ。
興味を持ったのならやってみるといい。
PR
里帰りの途中で、車のエアコンが壊れた。
そこから吹いてくるSummer breezeは明らかに熱風。
窓を全開にし、千の風を思い切り浴びるも全く涼しくない。
外の気温は36℃。
俺はむしろ絶望と共に散ってしまいたかった。

だが弱音を吐く事は皇帝のプライドが許さん。
これは我々に与えられた試練だ!修行だ!
そう思い込み俺は耐えた。
まぁ俺が運転してるわけじゃないですしね(´・∀・`)
ところが親父と兄者は堪えられないようで、暑い暑いと喚く。
頼むから黙って欲しい。
その場で「たるんどる!」とか言ってぶん殴りたいところだが、
権力的にそうもいかん。


あ、今ブログ書きながら兄者と会話してたら思わず
「頼むから黙って欲しい」と言ってしまった
まぁ流れとしては問題なかったから良し!

何か書いたり読んだりしながら会話してると、
つい書いたり読んだりしてるものを口に出してしまうな!


・・・ええと、話を戻そう。
今回は久々のブログだから長いぞ。


結局、俺たちは心身共にクタクタになりながら目的地についた。
最終的には、なんかボンネットから変な音してたし異臭もした。
gdgdにも程がある。
クタクタでgdgd・・・
あ、いや、決して駄洒落ではないぞ!

途中で車屋に寄ってエアコンを見てもらったが、
修理にかなり時間(と金)がかかるとのこと。
フザけるなーーーー!!
仕方がないので、それ以降はレンタカーで過ごした。
いつエンストするかも分からないし、
やはりエアコンがないとな!






・・・しまった!俺とした事がオチを考えてなかった!
つまり、あれだ

今年の暑さは異常!
皆も水分しっかりとって熱中症に気をつけろよ!
家にオレオとバニラアイスがあった。
俺はマックフルーリーを食った事はないが、
オレオとバニラアイスでできていることは知っている。
つまり、この二つを混ぜれば自家製フルリレロ~♪の出来上がりというわけだ!!

早速オレオを砕いてアイスに投入。
かき混ぜて食ってみたところこれが中々ウマイ!
しかし一人で食ってるところを両親に見つかり、
家族三人でフルーリーもどきパーティになるのだった・・・。
(兄者は先に就寝)


さて、こんな呑気なブログを書いている俺だが、
実は宿題をやらなくてはいけない。
どこぞのワカメの面倒を見てる余裕などなかったのだ!
っていうか自分の宿題は自分でやれ!
たるんどる!
ある意味もう一人の俺へ!
いや、むしろ本家?
しかしキャラそのものにも誕生日があるわけで・・・
うーむ、混乱してきた!!

ところで、あっちのブログのクオリティが高すぎて
俺が非常にやり辛い件^^
・・・そうだ!
ならこっちで顔文字やら記号満載のブログを書いてしまえば・・・!!


みなさん今晩は(・∀・)
今日は昨日と違って良い天気でしたーーーー☆☆☆
まさにお米日和ですね(o尸>∀<)o尸
これからもお米ワールドをヨロシク彡☆


フアンみんな、ごめんね。すまん。やりすぎた!
今日の帰り道はスリル満点だった。
箇条書きにすると、
・自転車で傘さし運転
・夜なので見通しが悪い
・しかも下り坂

良い子は真似するんじゃないぞ!

いずれ止むだろうと思って学校に居残ってたのに
このザマとはな!フハハハハハ!!
うむ、笑えん。

だが雷は好きだ。
雨はいらないから、雷だけ鳴っていればいい。

あっ折角だから雷艇の練習すればよかった!
HOME
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
(06/07/不二◆.DOJIIok86)
(04/07/切原赤也 ◆xxuuWAkAmE )
(02/21/不二◆.DOJIIok86)
(02/02/不二◆.DOJIIok86)
(12/31/滝萩之介 ◆FxRIVA6L3M)
最新CM
[02/01 無名テニヌプレーヤー]
[03/20 不二◆.DOJIIok86]
[03/06 無名テニヌプレーヤー]
[02/11 名無し]
[01/01 無名テニヌプレーヤー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ニコニコテニミュのコテハンで日記しちゃったよ☆ All Rights Reserved