忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。 相変わらず、イケメンなえなりだよ^^

最近とても暑くて、イケメンな僕も汗まみれだよ・・・!
運動していなくても滝のように流れるから困るよ・・・。

でもイケメンだから、美しく見えちゃうよね^^ なんでかな?


きょう の えなり
「手塚、お前もう帰っていいよ」
PR
学生でなくなって早○○年。
この歳になって受験生の如く勉学に励まなければならなくなるなんて思ってもみなかったが、どうやら本気で学ばなければならないことができてしまったようだ。
榊グループの力でなんとかできる事ならば簡単なのだが、私自身が身に付けねばならぬことなので榊の力でと言う訳にもいかず・・・。
今後の私にとっても必要なことを学ぶので無駄にはならないことが救いかな。

それにしても、こんなに多忙な音楽教師がこの世にいていいのだろうか?

童貞テニス部員に言っておくが、私が忙しいからと言って部活動をサボるんじゃないぞ。
200人もいる中でレギュラーになろうと思ったら1日もサボる訳にはいかない筈だからその点に関しては大丈夫だろうが、一応忠告しておく。
怠けてた者は動きを見れば分かるのだからな。

スレの方には少しの暇を見つけては顔を出そうと思うが、平日は厳しいかもしれんな。
お前たちの大好きなおやつは極力届けるように努力しよう。
店にかかっていたBGMが「えなりーえなりー」って聞こえたイケメンだよ。
そろそろ自分でも頭が心配になってきたんだ。
顔の足りすぎている部分を、少し頭に移動したいな☆彡



あまりにも先生の授業がつまらなくて作成したんだ。
ちょっと頑張ったよ^^




さて、今日は心理テストでもしてみようか。
子猫ちゃんは、今砂漠を旅しているんだ。
そしてその旅には、
・サル
・ライオン
・馬
・牛
の四匹、お供がいるよ。

でも、やっぱり砂漠という環境で生き抜いていく為に
一匹ずつ捨て置かなきゃいけないんだ。
子猫ちゃんなら、どの動物から捨てるかな?
最初、二番目、三番目、最後まで残す、という感じに決めてみようか。
友人の前で歌った。

0002.jpg

自分の歌だというのに、
いや、自分の歌だからこそなのか意外と恥ずかしいものだ。

0001.jpg

こっちは全く恥ずかしくなかったのに、
どうしてだろう。

他にも歌ってみたい歌はあったけれど
友人に遠慮してしまっていろいろと歌えなかったよ。

勇気を出して、今度はヒトカラに挑戦しよう。


【今日の乾汁】

梅雨もまだだというのに、暑い日が続く今日この頃
一足お先に夏バテ気味になっている人はいないだろうか?

と、いうことで
スタミナデラックス乾汁

さっぱりとした味に仕上げるために、
未だ来ない梅雨にかけて「梅」を入れてみた。
今日のは飲み易く仕上げたつもりだ。
天気がころころ変わるから
出掛けたのは良いけど、ずっと喫茶店巡りになったイケメンだよ。
今日も元気にenrot!



学生の本分と言えば勉強だよね。
・・・・・・・・・^^
僕顔足りてるから大丈夫☆多分。
いざという時はいけめんびーむで何とかするよ。



みんな、最近雨が多いから
折りたたみ傘、できたら持って行こうね?
子猫ちゃんが風邪引いたら、僕悲しいな。
あと濡れてる階段でちゅるりんこ。しないようにね。
子猫ちゃんが怪我したら、僕泣いちゃうよ(目薬的な意味で)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
(06/07/不二◆.DOJIIok86)
(04/07/切原赤也 ◆xxuuWAkAmE )
(02/21/不二◆.DOJIIok86)
(02/02/不二◆.DOJIIok86)
(12/31/滝萩之介 ◆FxRIVA6L3M)
最新CM
[02/01 無名テニヌプレーヤー]
[03/20 不二◆.DOJIIok86]
[03/06 無名テニヌプレーヤー]
[02/11 名無し]
[01/01 無名テニヌプレーヤー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ニコニコテニミュのコテハンで日記しちゃったよ☆ All Rights Reserved