忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼時にこんばんわかめッス!

ちょっと暇だったんで昨日の夜作ってみました

ミサンガッス!
試しに着けてみたら取れなくなってちょー焦った><

あとトイレでこんなもの見つけたんスけど

部長・・・わざわざトイレまで乙ッス・・・


【今日のわかめ】
今日は盗りに行く時間が無かったんで
超☆高級わかめッス!
このわかめ出すのはレアなんで
遠慮なくどうぞー^^^^
全然全然怪しくないッスからね!!!!!

それじゃあこの辺で

あかや

PR
こんばんは、鳳です
最近スレに全然来てなくてごめんなさい


えっと、すごいの見つけたので置いておきますね^^

_|⌒|(^o^)<ブチョーンいdあいれふね!


最近は暑いですね
俺はもう普段着で半袖です

すでに湿ってて嫌な方も多いかと思いますが、
俺と一緒に根性で乗り越えていきましょう!

それでは^^
そろそろ期末考査の準備を始めようと思っているのだが、正直なところ音楽についてはペーパーテストなど無意味ではなかろうか?
いや、知識として知っておくべきことや歴史的なものもあるので無意味ではないだろうが、学年末考査だけで充分だ。

私は皆に音を楽しむという芸術を教えたくて教師になったのに、これでは音を教えるだけで楽しむことができないではないか。

新しくペーパーテストを作る時間があったら、クラシックCDが何枚聴けるだろう。
どちらが有意義な時間の使い方か・・・後者だな。

よし、今年も使いまわしにしよう。
おはよ~!ジローでっす!

昨日テニプリの最新巻買ってみたんだ!
ネタバレになるけどちょっと感想書いてE~かな・・・?



ネタバレ見たく無い人のためにちょっと薄く書く!



いきなり作者コメントの写真がミュージカルで吹いた!
たしけ先生、ほんとミュージカル好きなんだな・・・ニコニコ見てたりして(それはないか・・・)

肝心の漫画の内容は・・・才気VS百錬だったり越前と金太郎のスッゲー一球勝負だったり、悪魔赤也だったり・・・
あ、俺1コマだけアップで出てる。

残念、焼肉は次回みたいだC~・・・

あ、そうそう、なんかバレンタインのチョコランキングも載ってた!
やっぱり1位は跡部だったケロ。さっすがうちの部長だぜ!
俺は63個貰って10位だった!マジ嬉C~!
ちなみに宍戸と幸村と同数。岳人には勝った!ひゃっほい!


・・・感想らC~感想書いてないや(´・ω・)
全くここ書いてなかったので、久しぶりに書きに来てみました。

ちょっとだったけどスレに顔出せなかったりしたけど、身近に起こったことを写メとか乗っけて話したいかなと。

必要なものの買出しのときに博多弁を話しそうなクラシックパンツをお召しになられた勇壮な姿のキャmもとい鬼太郎に出会いました。
思わず写メって友人間にばら撒きました。

クソ忙しいときに気分転換でカラオケ行きました。
猫駆除の彼に習い、僕も駆除してみました

中々難しいです。

全てが終わって友人と食事に行きました小粋な中華料理屋さん。
友人のお皿の方が彩りが美しかったので。

僕はもっと貧相な皿の彩りでした。肉肉海老肉のオンパレード

勢いだけで買ったものの大分自分の癒しになりました。

かえして!ニーソックスはなんだか要らぬ想像をしてしまいます。

最近僕の身近で起こったのはこんな出来事くらいです。
あと思ったけど、僕は日記でもクスクス言ってた方が良いのだろうか?
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(06/07/不二◆.DOJIIok86)
(04/07/切原赤也 ◆xxuuWAkAmE )
(02/21/不二◆.DOJIIok86)
(02/02/不二◆.DOJIIok86)
(12/31/滝萩之介 ◆FxRIVA6L3M)
最新CM
[02/01 無名テニヌプレーヤー]
[03/20 不二◆.DOJIIok86]
[03/06 無名テニヌプレーヤー]
[02/11 名無し]
[01/01 無名テニヌプレーヤー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ニコニコテニミュのコテハンで日記しちゃったよ☆ All Rights Reserved